小さな出来事のお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

気になる事が沢山

ここに何があるのか?



マナさんが見ているのは



むくどりさん?かな…


いっぱいだぁ♪パチっ…ポチりポチり
オレンジ色の物体

下で見ていたのが驚かせてしまった様子

飛び立つには、身を軽くする為に
糞をするそうで
オレンジ色って何食べているのかな~ハハハ

うんがついた!って事でちょっと嬉しくなったりもしてニコニコニコニコ

何か発見の正体


蛇~
ぺちゃんこだったからか汗
嗅ぎたい2ぴき…
お願いだからパクっとしないでねニコニコ
必死に引っ張ってみました~

トコトコ歩いて
急に引っ張りだしたマナさん
原因は、こ、れ!

工事中です

ルークは、興味深々で近づきたい様子
男だね~かお




振り返っては、みたものの
尻尾くるっと丸めて直ぐに立ち去りたい
マナさんでしたハハハ


個性様々な
ルークさんマナさんです

良いご縁がありますようにキラキラ


山梨愛護センター

全国収容動物

里親様募集中ですクローバークローバー