マナちゃん雨の散歩にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

散歩が嬉しくてばたばた~
初めてのレインコート大人しく
着させてくれました♪


それよりにこちゃん外が気になる様子
ドアにピタリです!

着ている事は、気にならないようで
普段通り




尻尾フリフリ


初めて行った神社の境内
尻尾くるっと丸まりました…
原因



パンダさんおやすみ

遠くから相手の出方
を見ています。

様子を見ながら近付きます

大丈夫そうだ…
尻尾上がりました!

安心した所で強気にワン!と一声
早く行こうの様子のマナちゃんでしたへた

やっぱりわん友がいいね




これからの成長を温かく見守って
下さる里親様にこちゃん
お待ちしていますヒマワリ






Android携帯からの投稿