7月21日ドーグレスキュー譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

午後2時からの譲渡会

午後1時出発して
準備
暑い…
2時過ぎてどの位か…
少しずつ風がそよそよ
雲で暑さも和らいで
木陰もありで暑さは、感じませんでしたへた

今日は、ご検討してくださり
決定には、至らずでしたが

何組様か立ち止まって下さり
お話して

飲み物もわざわざ買いに行って下さり
頑張って下さいと頂きました。

気持ちがほんわかにこちゃんになりました。

里親様のお迎え待つ
皆です

可愛いWハートあきら君
人懐こいです!
マナちゃんに遊ぼうよ~
2ぴきでじゃれてましたにこちゃん




なつちゃん
吠えないです!(^^)人懐こくて
鳩さんの群れにも静かに観察しながら
見守っているようでしたへた




マナさん

ルーク君

皆、優しくしてもらえました~にこちゃん










あきら君となつちゃんの様子は、
クローバー(ドーグレスキューこうちゃんブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/koumitu2000

からご覧下さいにこちゃん

引き続き
マナもルークも里親様募集中ですクローバークローバー