ルーク | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ルークと初めて会ってから今日で20日目
お腹の脱毛部分には、毛が生えて来ました


背中の毛がある所の表皮一度剥けて
また2度目に
表皮ういて来ました

人間は、皮膚サイクルが28日位との事で
わんぴは、20日から25日で一巡し
フケやあかになるとの事

ストレス、新陳代謝の悪さから
皮膚サイクル
乱れるとの事
人間も同じだな…

フードなど満足に
もらえてなかった事は確か…

お腹まわりがふっくらしてきました

デザートのプレーンヨーグルトタイム
スプーン2さじほど
あげすぎば下痢するそう…
黒刷りゴマも代謝UPに良いそうで
まぜてみようかな…と


元気いっぱい走りまわっていますダッシュ



トイレは、座ってオシッコが多くなりました!!
その時はシートにできます
マーキングは、まだありますが
来た時より少なくなりましたおk

うん〇もまだ失敗ありますが
シートと半々位かな…

載せなくて良いけどにょ顔




載せました

まだまだ練習中のルークですが

里親様募集中です虹