スーちゃんのおうち決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ママさんは、ピアノの先生です音譜
午前中のお仕事終えてから急いで
遠くからお迎えに来て下さいました

子供様は独立されていて
パパさんとママさんお二人と
先住わんちゃんのミニピンさん二人にこにこ/赤
ご家族様です!

先住ミニピンさんも2年前と3年前に
里親さんになられたそうです。

今日は、パパさんの都合で来られず
ママさん車をとばして来て下さいましたm(__)m

神奈川県のK様です!





おうちに到着後…
安心して寝ていますよむ
トイレもシートにできましたよ
写真とメール頂きましたキャハハ

嬉しくなりお電話しちゃいましたにこにこ/赤
夕飯時にすみませんあせる
「大丈夫ですよ~
パパさんの横で尻尾ふりふり
ご飯食べてるの見てますよ~」
笑っていらっしゃいました。


食いしん坊はっきしてるか…

兄妹になるミニピン君達と
優しいパパと優しいママのもとで

素敵なピアノの
音色聴きながら色々教えてもらうんだよ!
スー!


Kご家族様

末永く宜しくお願い致しますm(__)m