スーが進歩した事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

2月2日からスーがきて
4日にはスーがトイレはずしてシーとウンピする所が決まったのでトイレシート置いてみました。
2月5日から8日までシーを2回はずしただけです!^-^^-^



サークルでフードはあげています。
安心できる場所として置いてありますが
寝る時は、ソフアーか、ベットです。
高い所にジャンプ出来ないスー階段設置して練習!
ぴょんぴょん登り降り出来るようになりました。















3回目に会った兄貴に尻尾ふりふり近づきゴローンLOVE


覚えていましたにこにこ/赤

そんなわたくしの喜び知らずおもちゃに
夢中のスーでございますLOVE




スーちゃん!
2月10日(日)譲渡会参加しますしっぽフリフリ
場所
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園
12時から14時です!

里親様募集中のワンちゃん優しいご家族のお迎え待っています。






Android携帯からの投稿