ココちゃんのお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

1月20日のわんわんルーム譲渡会でトライアルに行ったココちゃん!
昨日に登録も終え我が家の娘になりましたよにこにこ/赤
先住ワンちゃんとも仲良くしてますよ!
嬉しい嬉しい連絡頂きました!
22日にも電話でお話しましたニコニコ
散歩が苦手なココちゃん…
気遣って下さりキャハハ散歩のワンちゃんと遊んだりお散歩が楽しい事だと気付くと思ってくれると…
朝、夕、寒がりさんに重ね着をさせて公園に連れて行って下さっています。
今日も電話でお話しました!
まだ長くは、歩かないそうですが散歩で
うんちもオシッコもしているそうです。
散歩中、リラックスしていないとトイレできなかったので嬉しいです!
お家の中でも夜中に一人でシートにトイレに行き
戻るそうですダッシュ
お母様の後をくっついて歩いていて
少し出掛ける時は、寂しくて吠えていたのが…今では、玄関前で見送ってるそうです
年に一回の旅行には、飛行機で飛行機ココを
連れて行って下さるとの事キャハハ
K様は、心臓病のワンちゃんの里親様になり昨年の夏に見送ったそうです。
神奈川県相模原市Kご家族様Wハート



ココ改めゆめちゃんとなりK様の娘さん
になりました!


K様LOVEゆめちゃんを末長く宜しくお願いします^-^
感謝の気持ちで一杯ですキラキラ







Android携帯からの投稿