1月20日わんわんルーム譲渡会! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

里親様募集中本日参加ワンちゃんしっぽフリフリ

こてつ君!
写真では、わかりずらいですが…
でかいです。インパクト大です^-^
秋田犬初めてお会いしました♪
触らせてもらい感激です。
2才です。え~?大きさに年齢関係ないか…温厚ですWハート



エビィちゃん!
ポカポカ日射しにうとうと…可愛いドキドキ


アリアちゃん!
じじ子さんの替わりにじじ子の子さんが参加キラキラじじ子の子さんを見つめる真っ直ぐな
眼差し。可愛いドキドキ(ややこしいでしょうか?)







桃女ちゃん!
小さくておとなし~子ですWハート


ワンちゃんにも人にもフレンドリー♪
足上げないでトイレしますニコニコ


メグちゃん!
抱っこしてもらって嬉しいね!
カメラ目線ありがとね♪


モカちゃん!
私、ダイエット中…でもおやつは、頂くわぺこ



チョコ君!
雪ちゃんと多分きょうだい♪
徐々に似て来ました…穏やかですプーさん
エビィちゃんも似て来ました…?


雪ちゃん!
雪景色が似合いますにゃーワンちゃんには、フレンドリー、人には穏やかです!


その2へ続き












Android携帯からの投稿