1月10日の様子… | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

8日に医療終えました!
避妊手術、ワクチン接種
お乳に小さなしこりがあったので取り除いてもらいました。
凄かった歯石も綺麗にとってもらい戻って参りました(^^)


小さな身体で頑張ったね!一杯抱きしめました。
歯石がとれて食べやすくなったのか…

モリモリ♪食欲旺盛(^^)強い子だ…

綺麗にしてもらったからね!

フードの後は、また歯石がつくと大変なのでガーゼで歯磨きキラキラ

お腹一杯ニコヒーターの前に集合…

4.6キロのj男と2.7キロのココプーさん
とりあえず寝る!む

小さなしこりの病理検査に念のため出しました…結果と手術の抜糸ともに15日ですが
13日の譲渡会は、参加します。
場所
みさか桃源郷公園
(山梨県笛吹市御坂町尾山650)
12時から14時開催です。
里親様募集中ワンちゃん沢山参加します!
当日の参加出来ないワンちゃんも沢山います。
わんわんルームブログからお願いしますしっぽフリフリ

皆に良い出会いがありますようにキラキラ

見学ok!お気軽にお越し下さいませにこにこ/赤


Android携帯からの投稿