謹賀新年! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

あけましておめでとうございますニコニコ
初詣に行って来ました~キラキラ
車中…後光がさしました。虹




甲府市の善光寺に行ってきました。


お線香をたき、皆が幸せになれますように…願い
祈りました。
煙を家族とココと先住わんにくっ付けまくってきました。




風格のある本殿…全てリセットになりました…

本殿の中の高ーい天井には、竜の絵があります。
床に足型の絵がありその場所から手を
叩くと本殿内にビーン、ビーン
響きわたります…鳴き竜と言うそうです。
素晴らしいです!



寒がりのココは、カンガルーの赤ちゃん
みたいになってますしっぽフリフリ

甘酒!お正月だしどう?
自分が好きなのでお勧めしました(^^)
好みでないらしい


いつもは、薄切りのハム…
お正月になると厚切りハムアップになります。

実家からゲットグッド!

塩分が多いので食べさせては、いけない
のですがあせる今日だけ特別…
少しだけね!