12月16日わんわんルーム譲渡会です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!



晴天でした\(^-^)/毎回空ですが…公園は、広く少しあるけば高台からとても綺麗な眺めができます♪グラデーションが綺麗だったのでやはり空(^_^ゞ


先週の譲渡会は、寒すぎだったのでかなり厚着で行ったのですが…汗が出るほど暖かでした!
トンネル崩落の影響か東京方面からのご来場は、ありませんでした…
渋滞しますよね…でもわたくしの勝手なお願いです!来週末も譲渡会ありますのでお待ちしておりますにひひ
A様!卒業ワンちゃま連れて来て下さいました♪支援物資沢山ありがとうございましたo(^o^)o

富士丸君の預かりされていたむんちゃん様!ワンちゃんおやつ沢山ありがとうございましたo(^o^)o
本日のご報告ですが♪
トライアル中だった少しぼんやりしか目が見えなくかんで動き頑張っていたボーナ
ちゃんビックリマーク県内甲府市にお住まいのK御家族様ニコニコ里親さんになって頂きました。子供さんご主人様にもなつきお留守番も少しづつ慣れてきたそうです!目の悪いのも全く気にならないそうですニコニコボーナ心配してくださり何度も譲渡会に足を運んで下さっていました…
ボーナちゃんおめでとうクラッカー幸せ見つけましたドキドキ

甲斐犬MIXの仔犬ちゃん長野県からお越し頂いたK様のもとにトライアルに行きました合格
そして本日参加ワンちゃま達ご紹介です!
きーさんにお手入れしてもらってピカピカになっていたカイト君甲斐犬MIXです!

ベニちゃん!柴犬5さい音譜子供さん達に遊んでもらっていたのでご満悦♪控えめに今日は、山羊さんの鳴き声でした…

チータ君!座ってシーします。マーキングしません♪おすすめです。家の中でマーキングしないのは、楽です!4さい位です!
保護されたばかりは、ガリガリでしたしょぼん今、元気になりました!

雪ちゃん!名前のとおりです!真っ白く
手足長く綺麗な少女になりました音譜8か月です!

エビイちゃん!5か月お散歩中は、前に出ず後ろにとことこついてきますにひひ今7キロなので小さめの中型犬になりそう…です!


その2へ続きます…




Android携帯からの投稿