長いですよーその4 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

きよし君!右へ左へユニークさんにひひ

ゆきちゃん足が長くてスタイル抜群!
美少女♪

チョコ君!ゆきちゃんときょうだいビックリマーク
足が長くて毛色が違うけどそっくりニコニコ


中年ですが元気一杯!車大好きカイト君


くみちゃん!譲渡会では、リードにつないで拘束が苦手なので吠えますがいつもは、違うのです。くみ預かりさんの言い訳です!私

ボビィ君!南アルプス市の里親さん決まりました!!
つぐみちゃん!神奈川県の里親さん決まりました!!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました
ニコニコボランティアの学生様!ボラの皆様お疲れさまでした合格
Android携帯からの投稿