カイト君再び! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

カイト君トライアルに行きましたが先住のわんちゃんと相性あわずに戻ってまいりました!大事にして下さっていたのに…
そればかりは、仕方ないですねにひひ
再びご近所のs預かりさんの元へ戻りました。日曜日に戻りそのまま譲渡会から
帰り預かりさんの所へ。
最初怯えていてsさん、心配していましたが散歩に行って落ちついたようで夜もハウスで静かに寝ていたそうですニコニコ
今日の夕方様子を見にいきがてら散歩に行って来ました。走るの大好き♪カイトと
一緒に走りました。嬉しくてふりかえり!ふりかえり!ふざけながら走ります。
8才もカイト君…子供に戻ります!
散歩中わん君に吠えられると吠え返しますがそうでない限り近くに行きたがり
自分から吠えつく事は、ありません♪



しっぽふさふさ~りすカイト





迷子になっても探しもらえなかったカイト
捨てられてしまったのかもしれませんが
また子供に戻って穏やかで幸せに生きて欲しいのです…


Android携帯からの投稿