寂しがり… | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

まだまだ一人の留守番は、できませんが
くみちゃん来て28日目…先住わんとお留守番大分慣れました。
急いで帰り、気分転換に窓を開けて、外のゲージへ…早く散歩連れてってー♪のくみ


いつもの散歩コース毎日立ち寄るワン友と情報交換会耳

散歩から帰り、玄関に先住わんとちょっと待ってて…その間お掃除♪先住のe男が
掃除機が敵!なのでこのタイミングしかないのです。くみさんは、拘束されるのが
苦手です!この写真のあと…側に来たくて
ジタバタ!ワンワン!
我が家は、例外…家の中でリードにつなぐのは、あまりないのであせる

寂しがりのくみちゃん!
理解して下さる里親さん募集中です!




Android携帯からの投稿