1

このひと達を知ってる方はおられますかねぇ?タイトルに書いてるのはアルバム名なんですけどもね。

 高校のときに始めてギターを買ってもらい、勝ってもらったはいいけど高校時代は部屋の飾りになってました。大学に入り音楽研究会(通称音研)に入りギターをまじめに練習しだし、初めてライブに参加させてもらったときの曲はビートルズの
「Twist and Shout」でした。その時の緊張はいまだに心に残ってますけども、それ以上に緊張したのはこのアルバムの曲に関わることでした!!

 というのも、音研に入って1年ほどたったときに初めてギターボーカルをさせてもらったんです。この時に選んだ曲がこのアルバムの曲だったんですよねぇ。

 それまではずっと人が歌ってる後ろでギターを弾いてたまにコーラスマイクに入るだけだったのに、いきなり前に行ってしかも歌いながら弾くんですからねぇ。心臓がのどから出てくるんじゃないかと思うくらいに緊張しました。この緊張はバドミントンとかの試合の前にもつ緊張とはまた別のものでしたねぇ(笑)

試験勉強の合間に聴く曲を探してるときに出てきたんで、ついいろいろ思い出しちゃいましたねぇ(゜∇゜;)これからまた来週の放射線科の勉強をしまーす♪♪♪