昨日近くの体育館でバドミントンの試合がありました。普段一緒にバドミントンしてもらってる人たちも出場されてて、ちょうどお昼過ぎに暇ができたんで、気分転換に応援に行ってきました!!

 実際に体育館に入って試合をしているのを見ていると、身体がうずうずして、

「バドしたーーーーーーい!!」

と、思いました。そんなこんなで、今日は5時くらいからちょこっと勉強しといたんで、もうちょいしたらクラブにいってみんなに遊んでもらおうかと思ってます(笑)。

 あ、今日と明日は近畿総合が和歌山でありますよねぇ~。レベルの高い試合をみてモチベーションを上げにいこうかなぁなんて思ったりもしています。また報告しまーす。