らけっと

 最近試験の話題ばかりで、ちょこっとくらーくなってきたんで今回はぼくのラケットについて書かせてもらいます。

 一番初めに使ったのは、先輩に選んでもらったエアロータス100、こいつには本当にお世話になりました。大学からバドミントンを始めたの僕にとってこのラケットは、適度にやわらかくすんなりとバドミントンという競技になじんでいくことができました。そして今は、僕と同じように大学はじめで入ってきた後輩をバドミントンになじんでもらえるようがんばってくれてます。

 そしてある程度打てるようになった2年生の終わりごろから、写真をのっけてるマッスルパワー100です!!こいつには本当にお世話になりました。エアロータス君に比べて格段に硬いこいつは、攻撃したいという僕の願いを十分にかなえてくれました。でも、残念なことに3年ほどたったとき、折れてしまいました・・・。お世話になったやつだから今も僕の部屋にかざってます。

 そして今

 試験でなかなかいけなくなったけど、攻めたい気持ちは強まるばかり。こんな気持ちをかなえてくれたのはナノスピード8000!!なんといっても「軽い・硬い・細い!!」これからもよろしく頼むね。