ほんとは好きなんだよな
フラれたのと
嘘つかれてたのとが
悔しくて悔しくて
しょうがないんだよな

わかってるつもりなんだけどな
過去には戻れないって
知っている。
だから人は夢を見る。

少しでも思い出に
浸って
思い出して

過去に戻ったつもりでいる。


でもそれが楽しい。
いったりきたりしてる
ような気持ちになる。


でも今は
思い出を作らなくちゃ
爪痕のこさなきゃ
俺が生きてたってこと
のこさなきゃ


少ない思い出に浸る今より

いっぱいの思い出に浸る
未来のほうが
もっともっと楽しいよな。


やっぱ。
好きなんだよなー
バカだよなー

今気づいても
遅いって


やっとわかった
すげぇ好きだった
いや好きなんです。