イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

「中地下タウン」は天満屋岡山店の地下とロッツビルを結ぶ「とてもとても小さい地下街」ですが、
ここの、喫茶クレープは閉店したようです。
気になっていたのですが、行く前に無くなってしまいました。
てっきり「クレープ店」だと思っていたのですが、クレープという名の喫茶店だったようです。

懐かしい感じのする地下街「中地下タウン」です。天地下タウンも天満屋に取り込まれて改装されちゃったので、レトロな地下街はここだけです。
防災ビル跡地の商業施設が出来上がった時には、案外改装されるのかもしれませんね。

中地下タウンって、もしかして「日本一小さな地下街」かもしれませんね。3区画しかありません。