イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

鳥取駅前の「鳥取駅前サンロード」や「鳥取大丸」あたりの商店街はホントに惜しいです。

以前の記事でも書きましたが、このあたり、とてもとてもコンパクトで街並みも比較的新しく、理想的な構造をしているのに、なんかやっぱり残念です。
(過去の「鳥取大丸」の記事→ https://blogs.yahoo.co.jp/kobaden_shoutengai/34535015.html )
(過去の記事→ https://blogs.yahoo.co.jp/kobaden_shoutengai/33731025.html )

とはいうものの、以前に「TALK616」というファッションビルがあった場所はマンションになり、
建設当時、個人的には「繁華街しては終わったね」と思ったものです。

今となっては「太平マーケット」や「サンロード駅前市場」もなくなり、「TALK616」との四つ角あたりのかつての栄華が戻ってくることはなさそうです。

パッと車で行けるところがいいですもんね「イオン」とか。駐車場無料ですし。
駅前だったら数時間自動車停めるだけで、600円とか700円。で手元には何も「ナシ」。
「イオン」だったら同じ代金で「ナシ3個(下手したら4個)」手に入りますからね。

ぜんぜん「鳥取市、すごくない」です。

ただ、アーケードで流れている「鳥取FM」の放送だけはとても雰囲気いいです。あーほんと惜しいなー。