4月半ばにはいりましたねニコニコ

 

最近は季節の変わり目だからか体調を崩すことが多く

もしもを考えてお休みを頂く日が多かったですショボーン

 

みなさんも体調に気を付けて少しでも元気に

お過ごしくださいウインク

 

そして今近くに体調を崩している人がいたら

きっと普段以上に不安になっていると思いますので

メールやライン、電話等で楽しい会話をたくさんしてあげてくださいピンクハート

一人じゃない安心感はとても大きいのでおねがい

 

 

 

 

最後に自分のごはんを食べ終えたのに

なぜ他人のごはんを食べちゃいけないのかわからない子を貼りますてへぺろ

 

 

 

三村