過密日程 | kobacova0815のブログ

kobacova0815のブログ

自由気ままにやっていきます。

よろしくお願いします。

こんにちは。

 

 

 

 

 

新年1週目にして、今年一番忙しい一週間が終わりました。

 

 

 

 

 

今日研究室の発表があり、それに向けた準備がめっちゃ忙しかったです。

 

 

 

 

 

3日まで実家に帰省していて、4日から学校に行きました。

 

 

 

 

 

実家でも研究室のパソコンにリモートで繋いで作業してました、、、

 

 

 

 

 

さらに今週は3連休のはずだったんですが、3日とも昼から9時まで学校にいました。

 

 

 

 

 

3連休が一瞬で終わってしまいました、、、

 

 

 

 

 

まあでもこの発表で研究は一段落したので、就活に全振りしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

今日の写真は和風な写真です!

 

 

 

 

 

和の感じにバイクがあるのなんかいいですよねー。