こんにちは!
暮らしの小箱です
最近は気温もだんだん暖かく…いえ、暑くなってきて近所の小学生さんはフレンチスリーブのTシャツに短パンでした。
最近の子供は足が長くて羨ましい…
じゃなくて、もう夏のような服装しててびっくりしました(笑)
4月から始まったペーパークイリング教室に通っています。
基本のタイトサークルから始まって
色々なものが出来るようになりました
だんだんと高度な技術が必要なパーツも出てきて
『可愛くない』とか『難しい』とか
ブツブツ言いながら
上手くできた?(笑)
これが役に立つ日が来るのでしょうか?
さて次回からは試験に向けて課題に挑戦していきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ハーバリウムは ただ今新色試作中です
人気のローズは品薄になってます。
また、現在ハーバリウムの人気が高まって材料が入りにくくなっております。一部変更がある場合も考えられますし、在庫のみの販売となる場合もありますので
気に入った商品はお早めにお手元に置いて下さいね





