こんにちは!
暮らしの小箱です

最近は気温もだんだん暖かく…いえ、暑くなってきて近所の小学生さんはフレンチスリーブのTシャツに短パンでした。
最近の子供は足が長くて羨ましい…
じゃなくて、もう夏のような服装しててびっくりしました(笑)


4月から始まったペーパークイリング教室に通っています。
基本のタイトサークルから始まって

 色々なものが出来るようになりました



だんだんと高度な技術が必要なパーツも出てきて
『可愛くない』とか『難しい』とか
ブツブツ言いながら


本日はこれだけ習ってきました!
上手くできた?(笑)

これが役に立つ日が来るのでしょうか?

さて次回からは試験に向けて課題に挑戦していきますヾ(๑╹◡╹)ノ"





ハーバリウムは ただ今新色試作中です
人気のローズは品薄になってます。
また、現在ハーバリウムの人気が高まって材料が入りにくくなっております。一部変更がある場合も考えられますし、在庫のみの販売となる場合もありますので
気に入った商品はお早めにお手元に置いて下さいね

暮らしの小箱
【営業時間】10:00~18:00 

   定休日:土 日 祝

メールメール

kobaco2805@shop.rakuten.co.jp

 


FB: https://www.facebook.com/暮らしの小箱-117414052272013/