こんにちは、暮らしの小箱です。
本当にお久しぶりです🙇‍♀️

昨年末からバタバタとあれやこれや…
言い訳や愚痴もいっぱいありますが、とにかく新しい商品ができたのでお知らせいたします。

〜アロマワックスサシェ〜
ろうそくと同じ原料なのですが、芯がないので火は灯せません
お部屋や玄関、寝室又はクローゼットの中などに置いておくだけでいい香りがします
香りが今のところ3種類あります



リフレッシュにどうぞ
ライム


フルーティーな香り
オレンジ




気持ちをリラックス
ラベンダー

表にはドライフラワーがあしらってあるので見た目にも香ってきそうですよね🤗


楕円と長方形セットで販売いたします
まだ在庫が少ないのでご注文はお早めにお願いいたします

また、新しいハーバリウムフラワーも試作中ですのでお楽しみに!



暮らしの小箱
【営業時間】10:00~18:00 

   定休日:土 日 祝

メールメール

kobaco2805@shop.rakuten.co.jp

 

FB: https://www.facebook.com/暮らしの小箱-117414052272013/