こんにちは、暮らしの小箱です。
本当にお久しぶりです🙇♀️
昨年末からバタバタとあれやこれや…
言い訳や愚痴もいっぱいありますが、とにかく新しい商品ができたのでお知らせいたします。
〜アロマワックスサシェ〜
ろうそくと同じ原料なのですが、芯がないので火は灯せません
お部屋や玄関、寝室又はクローゼットの中などに置いておくだけでいい香りがします
香りが今のところ3種類あります
ライム
オレンジ
気持ちをリラックス
ラベンダー
表にはドライフラワーがあしらってあるので見た目にも香ってきそうですよね🤗
楕円と長方形セットで販売いたします
まだ在庫が少ないのでご注文はお早めにお願いいたします
また、新しいハーバリウムフラワーも試作中ですのでお楽しみに!




