今日は

特になんの予定もないので

休むます。

 

今朝は

電動草刈り機械で

草刈りを30分だけ

しました。

 

おそらく

庭のすべてを制覇するには

2時間以上かかるので

全く足りていません。

 

しかし

音が大きくなく

準備にもそれほど時間はかからないので

ちょこちょこやれば

3日から4日かかりますが

なんとか制圧することが

できるでしょう。

 

そのあとも

ちょくちょく手をいれていけば

それほどの労力は

必要ないかもしれません。

 

本来であれば

予備のバッテリーを

購入することで

連続的に運転することにすれば

所用日数も少なくなるに

違いないのですが

なかなか

出費に伴う予算を

用意できないので

やむを得ません。

 

午前中は

のんびりすごし

昼食を摂ったら

入浴に行き

帰宅したら

ピアノの練習をして

 

そのあとの時間は

ホームページの手直しやら

名刺の整理やら

動画の試作やらを

するつもりです。

 

夕方を過ぎたら

小説の執筆の真似事をして

就寝します。

 

明日は

紹介派遣の仕事に行きます。

肉体労働です。

 

今週は

月曜日と木曜日に

仕事をいれました。

 

月曜日の仕事は

前半が肉体的に楽な仕事だったため

午後のきつい仕事の疲れもなく

翌日の過ごし方に

影響がありませんでした。

 

会社には

配慮していただけたのでしょう。

感謝いたします。

 

本投稿は以上。

ではまた。