さて、

午後の早い時間から

定例の会議があり

そのため

周辺の飲食店で

時間調整しています。

 

今日は

午前中に

少し大きめの地震が

ありました。

車を降りて

まもなく

地面が揺れたので

気がつきましたが

周囲に倒れるようなものが

なにもない庭の真ん中にいたので

落ち着いていることが

できました。

 

午前中は

お客さんから急な連絡があって

それの対応をしましたが、

今日の午前中が空いていることは

変わりません。

 

午前中の早い時間に

散髪にいきました。

少し、髪が伸びすぎた感があったので

2センチほどカットしてもらいました。

 

本来であれば

その後、もっとゆっくりと

過ごすはずだったのですが

なぜか、もう宇都宮に

来てしまっています。

 

とりあえず

必要な書類は用意できましたので

他に特に必要なことはありません。

 

サブ端末の

スマホをキャリアを

変更する予定です。

 

本日は

そんなところです。

ではまた。