水田に映る名鉄電車と観覧車(安城市) | XiaoLinの馬馬虎虎の記

XiaoLinの馬馬虎虎の記

カメラを持って、馬馬虎虎(まあまあふうふう)に
旅行や四季の風景etcを楽しんでいるブログです。

今日の一言「電車観覧

 

今の時期、田んぼに水が入ったので

リフレクションが楽しめますね

 

安城市にある堀内公園の観覧車と

名鉄電車を一緒に撮れるスポットへ

 

恒例の水田に映る電車シリーズです

 

赤い電車じゃなかった

 

 

 

今度は赤い電車が来ました

ちょっとリフレが薄いかな

 

何本か粘ってみました

 

 

 

 

 

少し場所を移動して

こっちのリフレはまずまずかな

 

 

 

動画組み合わせ(ちょっと加工)

 

次の電車はどうしょうかな パー