刈谷ハイウェイオアシスに寄って | XiaoLinの馬馬虎虎の記

XiaoLinの馬馬虎虎の記

カメラを持って、馬馬虎虎(まあまあふうふう)に
旅行や四季の風景etcを楽しんでいるブログです。

今日の一言「曇り空だったけど

 

先週、出かけたついでに

刈谷ハイウェイオアシスに寄り道

 

昼ご飯を横綱ラーメンで食べた後

ちょっと散策

 

 

ネモフィラの花壇

 

 

 

曇り空だったけど観覧車を入れて🎡

image

動画です

 
藤の花も咲いていました
 
 
曇り空だったけど観覧車を入れて🎡
 
 
曇り空がちょっと残念だった
刈谷ハイウェイオアシスでした パー