初めてブログというものを始めてみます。

不慣れですが、自分を表現することが好きなので良いきっかけになればなぁと思います^^


自己紹介するほど大した人間ではありませんので省略させていただきます。


ただ、私には小さな目標が3つあるのでその紹介をさせていただきます。


 硬筆検定2級合格お祝い

 算盤検定2級合格お祝い

 TOEIC800点取得アメリカ


です。


いずれも小さい頃に習い事をしていた(英語除く)

のですが、もう一度挑戦してみようという気分で受検を決意しました。

そして、来年の春頃に転職を希望しているので資格をGETして転職後に活用させていただこうと考えています。


もし、同じように検定を受検される方や転職をしようとお考えの方がいらっしゃればこのブログが励みになればと思います。


一緒に頑張りましょうニコニコ