水野   翔さんのマジックを見にいきました。



マジックをみたなんてわたしは、初めてでした。

鳩がでてきたりしてビックリ😱

自分がなりたかった夢を見つけ努力してきたお話も聞けて良かったです。

多汗症とも戦ってきた話
うちの娘も診断は受けてないのですがやはり手に汗を凄くかきます。

ソフトボールをしているので手によくグランドの土をつけてやってます。

娘に水野さんの話をしたら治るんだ!とびっくりしてました。


勇気をいただきました
ありがとうございます

自分の夢に向かってがんばる
諦めない大切なことですよね

これからも頑張って下さい😊
楽しいひとときでした。


園芸高校は、息子の行った学校です。
水野さんは、息子より2つ上の先輩になります。
同じ学校の先輩が頑張ってる姿は嬉しいです