新玉葱!!入荷しました | 蔬菜(そさい)くらぶ「小鉢や」

蔬菜(そさい)くらぶ「小鉢や」

ベジタリアン、ビーガンの集まる店

動物性の食材は使いません

野菜は自然栽培野菜

最近、昼間はだんだんと暖かくなってきましたね!

春野菜も続々入荷しております。

その中でも今日は長崎産新玉葱の紹介です。


Cafe Kobachi-ya Style「小鉢や」

なんだか間抜けな顔に見えませんか?笑

ディズニーアニメのおとぎの国のアリスに出てきそうな感じ・・・♪こんな顔していても甘くてとってもおいしいんです!!!春らしく、薄~くスライスしてサラダにしてみました。


Cafe Kobachi-ya Style「小鉢や」



Cafe Kobachi-ya Style「小鉢や」


この新玉葱はずっしりと大きくて水分をいっぱい含んでいます。


せっかくのおいしい季節のお野菜なので、ランチタイムに少しずつサラダとして皆さんに召し上がっていただいておりますよ。


酢醤油をかけて・・・さっぱりといかがでしょうか?