はい!
こんにちは、KOBAchan.です。

いよいよ発売が迫ってきましたね!


本日、フラゲした人はもうプレイしてるのかな!!(軽い嫉妬)

僕は本日の日替わり時に受取に行ってきます!
朝までオールナイトッ!確定な予感がしますね(笑)

さて、今回のモンスターハンターは...





凄くワクワクキュンキュンしますよね!


ワクワクポイント1
ブレイヴスタイル!
もうね、防御を捨てたこのスタイルはまさに...暗黒騎士!(ソースはFF)
スキを作る程に強くなるタイプ!
慣れるまでは肉斬骨断になりそうですが...そこがまたイイ!



ワクワクポイント2
レンキンスタイル!
アシスト重視のスタイルで、樽をブンブン!
回復からバフまでこなす!頼れるやつ!
レンキン時は即納刀するので納刀に時間がかかる武器でも短縮できてメリット豊富ですね!


ワクワクポイント3
2大メインモンスター!
これはもう狩らずには居られないですね!
天のバルファルク
地の逢魔ディアブロス
楽しみですねぇ(о´∀`о)

私はリアフレを2人確保でき、オンラインフレンドと併せて楽しく進めていこうかなっておもいます!
寝れない日が続きますねぇ!

さぁ!カウントダウンですよ!

ではでは!良いハンターライフを!

▼▼▼▼
フレンド募集(随時募集中)
http://ameblo.jp/kobabata/entry-12256836678.html

Twitter(オンライン募集つぶやき)
https://mobile.twitter.com/yasu_janner

KOBAchan.Profile
http://s.ameblo.jp/kobabata/entry-12246126414.html
▲▲▲▲

ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!


⬆併せてクリックお願いしますm(_ _)m