はい!
こんにちはKOBAchan.です。

今日は、ホワイトデーですね!
Why to day(なぜ今日?)
...
......
What a day!!

はい、なんかいい感じの雰囲気なんでサクサクいきましょう!



モンスターハンタークロス
復帰プレイ18日目


3月9日の記事で村のエンディングを見てから数日経ちました。
仕事と私事がバタバタしてて、なかなかプレイできてませんが、なんとかやってきました!





村クエ「宿命の四天王」
カプコンさんの4匹に対する思い入れが伺えますね。

フィールドはキャンプと1だけの塔の秘境

一体ずつなんで至ってシンプルな戦いになりますね。

弱点属性がバラバラなので、今回はレギオス大剣で挑みます。


まずは...ガムート!

村なんで大体3分位で巨星が落ちました。
剥ぎ取って...大体1分後に次の獲物。

ライゼクス!
こいつは慣れてる事もあり...


5分針が動いてから、雷竜墜つ。
大体1分半位でした。

続いて、狐なのかなんなのか
タマミツネ!



苦手な事もあり、時間かかりました...4分弱ですかね。

最後に現れるは...
今作切っての人気者!ディノバルド!



ブシドー大剣の前では赤子も同然でした。
といいつつも...


4匹倒すのに19分03秒でした!
間間のインターバルで1分×3回があったので
実質16分、1頭あたり4分計算です。
タマミツネとディノバルドの討伐が慣れれば、もう少し縮みそうですね!


ダブルクロスまであと僅かになってきたので大至急、クエスト穴埋めと装備を整えなければ!!
時間足りなすぎーーー!

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS


追伸
黒炎王揃いました


では!また!


【ゲーム遍歴】
http://ameblo.jp/kobabata/entry-12246641586.html


ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!

⬆併せてクリックお願いしますm(_ _)m