はい!こんにちは!
KOBAchan.です。

なんか急に冷え込んで2月の冬模様が続いてますね!
お陰で仕事終わる頃には体が冷えきっていますし、トイレが近いです!
そんな3月ですが、気にせずハンターライフ続行です!




モンスターハンタークロス
復帰プレイ17日目


一昨日の記事でハンターランク解放を遂げたのを報告させてもらったんですが、その夜に...

集会所オンラインで野良パーティを満喫したり、フレンドと黒炎王やったり楽しみました!
そのおかけで、黒炎王装備は頭以外の防具を作成でき、爆炎袋残り2つで頭も作成できるとこまできちゃいました!

昨晩は、新居へ行く為の準備でバタバタしていましたが...



見えます?
村★5緊急クエスト

灼熱の刃

出ました!
クロス初出の四天王!
最後の刺客
ディノバルド

上位で何度も当たってる相手なので、今更苦戦することも無いだろうって事で
武器はオーダーレイピア(水双剣)!



四天王との村クエスト初狩(????以外で)ではムービーが見れます!

ディノバルドはリオレイア
ガムートはティガレックス
タマミツネはジンオウガ
ライゼクスはドスランポス

ライゼクスだけ雑魚とのムービーです
一方的に痛めつけてるムービーです。

はい、そこ!なんか残念!とか言わない!


分かりづらいですが、ディノバルドの咆哮です!

リオレイアの咆哮対決も勝利!



リオレイアのサマーソルト!
そしてディノバルドの研磨刃尻尾!

この後、リオレイアの翼爪が折られ退散していきました。

こうやって四天王は既存のモンスターと退治し、新たな縄張りの頂点として君臨しているようです。




そんなディノバルドもハンターの前では赤子同然だったみたいです。

無事に討伐完了し、村★6
そして高難易度解放に成功しました!!



そして、事実上エンディング迎えます!



ネコ嬢の【トラバルヤ】って唄です。
とてもキュートで...
ネコ嬢はオレの嫁!って言いたくなります。
...
......
はい、では!
ダブルクロス発売まで残り10日切りました!

ほぼ全てを引継ぎできるので、クエストコンプ、そしてライボウ、ブシドー、エリアル、汎用の装備を揃えていきたいと思います!!

今後にも乞うご期待!

ゲーム遍歴
http://ameblo.jp/kobabata/entry-12246641586.html

ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!


⬆併せてクリックお願いしますm(_ _)m