はい!ウインク
こんにちは!
KOBAchan.ですおーっ!

なんか私生活がバタバタしてて時間がたりません。
1日30時間あればいいんだけどなぁ...




モンスターハンタークロス
復帰プレイ!(何日目だっけ?)

今回はランク解放してやろうと集会所キークエストを淡々と進めてみました。

面倒なのはオンラインで野良プレイして、慣れてる奴はソロでって感じですね。

集会所★7キークエスト

廻り集いて回帰せん(ソ)
熱愛発覚!?竜達の密会!(ソ)
白と瑠璃の輪舞曲(オ)
冷たき甲冑
炸裂!爆砕拳(オ)
槌と刀の鍔迫り合い(オ)

え?
冷たき甲冑?

やってません!!
(...神おま欲しくて途中から炭鉱夫です)


今回は色々と忘れてて...



シャガルマガラしか写メってないです!!
自分の素材の大剣に殺られてしまうのって無惨ですよねえー

装備とスタイルですが

武...theアポカリプス:レベル3
頭...ガルルガSフェイク
胴...ユクモノSドウギ
腕...ユクモノSコテ
腰...ガルルガSフォールド
足...ガルルガS...なんだっけ
スタイル...ブシドー

発動スキル
耳栓
見切り+1
砥石高速化
まんぷく

ブシドー大剣なら集中とか切れ味+とか抜刀会心とかなんだけど...
つい癖で耳栓付けちゃいました( ̄▽ ̄;)
今後は黒炎王装備を大剣とハンマー用に
メインのチャアクにはブラックSか剣術+ガード性能+装備を作っていこうと思います!

その為にも神おま欲しいです!
てことで、解放は今晩にでもして、あとは炭鉱夫になります!

ちなみに村はまだ★5で、あと噴煙まとう王者だけやれば緊急です。

次回に乞うご期待ですね!
では!また!



【ゲーム遍歴自己紹介】
http://ameblo.jp/kobabata/entry-12246641586.html



ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!


⬆併せてクリックお願いしますm(_ _)m