はい!
こんにちは!(^O^)/
KOBAchan.ですm(_ _)m



気づいたらカナヘイが使えなくなっててショボーンってなっているのですが...
昨日から1年の1/4が始まりましたね!

そんな3月の始めは...



中野駅南口から徒歩2分の所にある

ラーメン屋 地雷源 に行ってきました!

なんか、ラー塾なるものを遣っている一門らしいです。



メニューそそられるものが多々!
これは期待できますね!

では早速!
つけ麺マスター(?)の私は勿論...




辛つけ麺!
トッピングはメンマ!
そして煮干だしの濃厚な旨みを閉じ込める背脂!

さてさて...

ズルッ
ズルルル...


??

あれ?味が...なんか...

ズズッ(スープだけ啜る)

あれ?味が薄い、ぬるいぞ?

ポリッ(メンマをかじる)
あれ、味がない。
てか臭みが残ってる...

スープの中に細切りチャーシューとナルト、メンマが入っているんですが
味がするのはナルトだけ

なんか店内が黒のシックで落ち着いたお店だっただけに...
残念な結果になりました。

トッピング含めて1,050円
授業料と思えば安いもんですね!


では!また!台風


ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!

【自己紹介】
http://s.ameblo.jp/kobabata/entry-12246126414.html



↑併せてクリックお願いしますm(_ _)m