はい!こんにちは!
KOBAchan.ですカナヘイピスケ

プライベートな時間が足りなくてモヤモヤしていますが
気にせず行きましょー!




モンスターハンタークロス
復帰プレイ14日目


あれから、なんの変化もないまま過ぎいい加減集会所をやらなきゃいけない!って事でオンラインで何個かやってきました!!


集会所★5キークエスト

知性溢れる?夜鳥狩猟(ソロ)
ザボアザギルの狩猟依頼(ソロ)
溶岩竜ヴォルガノス出現!(オン)
絞蛇竜は踊り奏でる(オン)
イャンガルルガの洗礼(オン)

★5緊急クエスト
妖艶なる舞(オン)
不動の山神(オン)

なんと!無事に★6に上がることが出来ました!!
フレンド掲示板で知り合った人が来てくれて凄く助かり楽しかったです!!

そして...



集会所★6キークエスト

素敵な素敵な雷竜頭
ドボルがために銅鑼が鳴る
火の海に棲む竜!
出陣!地底火山の果し合い!

⬆4つもやってきました!
こっちではなんと!!
このブログを見てくださったウーノさんが来てくださいました!!!

ほんと出会いにはいつもいつも感謝ばかりです大泣きうさぎカナヘイハート


さて、今晩は時間が少ししかないですが、残りの...

最も危険な晩餐
そして
緊急クエスト
千刃竜セルレギオス

これらをソロでクリアしていこうと思います。


では!また!サッ


ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!

これまでのゲーム遍歴
http://ameblo.jp/kobabata/entry-12246641586


⬆併せてクリックお願いしますm(_ _)m