はい!こんにちはカナヘイピスケ
KOBAchan.です。

昨日の節分はいかがお過ごしですか??
私は...昼と夜に恵方巻きをきちんと「北北西」向きながら黙々と食べました!!

豆まきは6畳ワンルームの為、やりません。
それに...鬼の中には良い鬼もいると聞いたことがあるので逆に呼び込んじゃいます!

そして!


現在!

風邪っぴき

はい、どうしようもないですね。




で、では!
モンスターハンタークロス復帰
8日目

ランク上げは一先ず置いておいて、相棒の装備を整えるの手伝いました!
あ、相棒ってアイルーじゃないです。

girl friend

はい、リア充発揮です。
遠距離なんで、モンハン用いて交流ですショックなうさぎ

相棒もランク4との事で、遊ぼうと思ったんですが...

装備が何とも頼りない!!
武器はオブシドダガー(双剣)
防具は......_| ̄|○ il||li

相棒「見た目可愛いのがいいー」
とか言って
...
......

私「はい、下位レウス防具作ろう」(華麗なるスルー)と言う事でレウス乱獲してきました!

事故ることも無く、なんとか相棒の装備が頼りない物から変化を遂げてめでたし、めでたし。

相棒「なんかごついんだけどー」

私「はっはっは」(スルー)

はい、めでたく終了した後は村のクエストを少し進めてきました!

遣ったのは

竜の卵運搬
忍び寄る影
雪山に潜む影

上二つはクロス初出の
ライゼクス
ガムート
が????で出現してきます。

まぁ、それなりにこなしてきたので苦戦すること無く、倒して納品して終了。

最後のクエストは...

そう!

白い〇ン竜のフルフルさんです。

電気を纏い、吐き出し、目も無く大きな口が特徴の竜です。
これを竜と呼んでいいのかわかりませんが...

さて、彼は身体がゴム質で伸縮自由です、

その上天井のあるところでは張り付き、溶解液を垂らしてきます。
その絵面はまさに...
チン〇!

倒したら...


こう!


そんでこう!

どうですか?
もうそれにしか見えなくなってきたでしょ??ショックなうさぎ


では、また今晩!とびだすピスケ1



ここまで読んでくれてありがとうございます
少しでも次に興味を持ってくれた方、アドバイスをしてあげたいって思った方は読者登録お願いしますm(_ _)m
コメントやいいねも併せて大歓迎です!



⬆もクリックお願いしますm(_ _)m