はい!
こんばんわ!KOBAchan.です気合いピスケ

なんか最近、トランプ大統領のニュースばかり目にしますね。

テレビ朝日系列の「報道ステーション」では
小川アナが
「批判的意見ばかり取り上げるのではなく、支持側の意見も取り上げるべきでは?」

と発言していて、感銘を受けました。

たしかに今、日本のメディアではトランプ批判が大々的に取り上げられています。
支持層の意見なんか無視した報道しています。

ですが

ヒラリーもトランプも無理
どっちかならトランプかな

今回の大統領選挙はこんな終わり方をしました。
どっちも信用出来ない、けど仕方ないから貧困層に夢のある公約掲げてるトランプにって感じで当選が決まりました。


実際、アメリカファーストを掲げ、大統領令に著名していますが
どの政策も

単なる我がまま

この一言に尽きます。

本当に実を結ぶ政策なのか...今後の動きに注目ですね。