はい!こんばんわ!KOBAchan.ですm(_ _)m

今日は日本三大駅伝の箱根駅伝復路がありましたね!



昨日は青山学院大学が往路に勝利しました。
2位以下は思い思いのドラマがあり...胸アツな走りになりました。

さて、今日の復路はどうなったのでしょうか!




1位は青山学院大学
2位は東洋大学
3位は早稲田大学

青山学院大学は三年連続、そして三大駅伝3冠に輝くと言う幸先の良いスタートになりました!

そして!
最終20区ではドラマがありました。

幻の区間賞

関東学生連合
東京国際大学 照井選手
1:10:58

(区間賞は順天堂大学 作田選手
1:11:00)

何故、幻かと言うと
関東学生連合は成績にならず、参考記録となってしまうからです。

もし...東京国際大学が出場していたら...

ですが、照井選手も記録が最速となって自信に拍車が掛かったのではないでしょうか!

2020年の東京オリンピックも安泰ですね!

次は女子の東京駅伝ですね!
また素敵なドラマが見れることを期待してます!!大泣きうさぎ