はい!みなさん、こんばんは!KOBAchan.です!てへぺろうさぎ

私は初めて生で見ることが出来ましたよ!
場所は4区!
平塚~小田原間ですやる気なしピスケ




興奮して旗を一杯貰っちゃいましたショックなうさぎ


そして...





旗の使い道を迷ってる最中に
青山学院大学と早稲田大学が目の前を通過!!
凄く速くてビックリしました!
テレビじゃわからない躍動感、そしてスピード感でしたつながるうさぎ


颯爽と4区を駆け抜けて行った2校はそのまま、往路をゴールイン!
青山学院大学は三年連続で往路勝利をしました!

今年の駅伝は、中央大学が予選落ち。
また、リオ五輪3000障害物代表選手が出場と、大荒れの年でした!
2区では、なんと神奈川大学が1位で通過し、区間賞を取る快挙もしましたが、残念ながら最終的な往路の結果は一歩及ばず...

復路に期待ですね!!

また明日も観戦してきますとびだすうさぎ2

では!サッ