はい!皆さん、こんにちは!KOBAchan.です!

昨日の更新をすっかり忘れてました!

と、言うことで昨日のことを...


みなさん、好きなものって何ですか?
私は昔からアニメやゲームが好きで、高校時代に廃人(※1)になりかけた経験があります!

好きなものを好きなだけやる。これって若い時には謳歌できるけど、大人になると難しいですよねぇ。

私は細々と好きなものをスマホで遊んでいます。

それは...








superガンダムロワイヤル

私は無類のガンダム好きで
特に宇宙世紀シリーズが大好きなんです!!




あのフォルム、そして各場面でのセリフ!
人間関係からメカデザインまで全てがすきです。





嗚呼...セイラさん...




えっと...


どなたでしたっけ?←


と、とりあえず!今回は配信始めから1周年と言うことで今更ながら、このアプリを始めてみました。
感想としては

認めたくないものだな若さ故の過ち...


まぁそんな感じです(伝わらない)

では!


※1:現実世界の生活を捨て、ゲームやアニメに人生をかける人の事