結局この3連休は | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

 

初日は先日の記事の通りでございます。

 

初日夜からの本降りの雨で2日目はゆっくり休むつもりでしたが

予報を見ると3連休最終日が晴れそうな感じで。

 

2日目の土曜日は午前中にブログを書いて~~~

やっぱり行ける時は行くか、という事で午後2時頃から雪見池へ。

 

 

とりあえずメンバーはこれだけで、雨の中ローテーションさせながら撃っていきます。

 

しかし、と言うかやっぱり雪見池は水温が一気に下がった気がします。

 

ゆっくり丁寧にやっていったつもりですが、サカナの方は全く無反応。

 

次第に雨足が弱まり霧雨っぽくなってきたところで

 

 

30あるかないかくらいのおサカナさん。

 

とりあえず1本出たからヨシとしますが、

時期的にいよいよ雪見池は厳しいかといった感じでもありまして。

 

今後は天気と気温次第ですが

もう1回くらい雪見池に行けるか、それともひたすら新規池か。

 

 

そして3連休最終日の昨日は予報通りのいい天気。

 

釣りはお休みして家の用事を済ませつつ、きじこさん一家ともたわむれて。

 

 

久しぶりの外の太陽におくつろぎの様子のきじこさん。

 

ウチの自家用除雪機格納庫の横にある木の枝には

 

 

真ん中あたりを拡大してみますが

 

 

こちらは子ネコのキジトラその2さん

 

こんな所に登って降りて来れるのか~と心配になりしばらく見ていましたが、

いらぬ心配でございました。(; ̄▽ ̄)