今年もまたお邪魔してまいりました。(; ̄▽ ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

火曜日の朝7時過ぎ、いつものようにおチビ2号を学校まで送り届け

その足でそのまま高速道路へ。

 

途中のサービスエリアで

『海鮮の間違いじゃないのか??(  ̄Д ̄)』

というような海鮮丼を食べて~~の約450km7時間ドライブ。

 

今年もまた琵琶湖合宿にお邪魔させて頂きました。

 

ちょうどきっちり一年ぶりの再会は

 

 

ブログ上では最もお付き合いの長いお二方、自給さんよそじさん

 

ワタクシは午後3時頃到着しましたが、お二方はすでにスタンバイOK状態で

ワタクシもそのままタックルだけ自給さんのボートに積込みいざ出船。

 

開始早々にワタクシにバイトがあったらしいのですが、

ワタクシはそれに全く気付かずで。(; ̄Д ̄)

 

もっともそのサカナは、よそじさんが第4ラウンドに釣り上げたサカナではないかと

後になってから思った次第ですが、その後は何事もなく終了。

 

 

とりあえずサカナ食べて。(  ̄▽ ̄)

 

夜中11時過ぎに、今度は自給さんと2人で琵琶湖ではなく

自給さんのブログではおなじみの『ネズニーランド』という所に向かいます。

 

数々のアトラクションを丁寧にガイドして頂きましたが

何せ真っ暗で地形や岸の境目はおろか、自分の投げたルアーの行方さえわかりません。

 

そんな中でも自給さんにナイスバイト☆ は乗らず。

 

薄明るくなって地形がわかり始めた頃にワタクシにもバイト、これは乗りました。

 

しかし手ごたえが全くない、バラしたか?(; ̄  ̄)

 

自給さんが構えるネットにイン、、、、、したのか??(; ̄Д ̄)

 

といった感じのサカナは

 

 

(; ̄Д ̄) ヒー

 

そしてその後、2年連続となる

 

 

見事なガイド失格拳を喰らって終了となりました。(  ̄◇ ̄) !

 

 

当初2泊3日のつもりだったのですが、今年の6月は所用で休み過ぎてしまったのもあって

1泊2日の駆け足釣行となってしまいました。

 

サカナはともかくとして、もう少しゆっくり過ごしたかったなぁ~~

~~というのはまた来年のお楽しみという事で。

 

何かと不慣れなボート釣行なもので、段取りから何から何までご面倒掛けてばかりですが

懲りずにまたお声掛け下さいませ。m(_ _)m

 

ご一緒して頂きありがとうございました☆

 

また来年もよろしくお願い致します。