黄色い○○○○○ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

先ほど。
 
まぁ、本日日曜日ですが、昼頃家に帰りました。
 
帰宅時のおチビ2号の第一声。
 
『おとーちゃーん、来週黄色いプリキュアでるぞ~~(・Д・)』
 
(  ̄_ ̄) ウム ナルホド
 
はい。
 
タイトルの 『黄色い○○○○○』 についてはこれで終わりです。m(_ _)m
 
 
さて。
 
昼頃帰宅という事で本日早朝から釣りに行ってきました。
 
先週は2度寝してしまうという失態をやらかしましたが、今週はそうはいきません。(==)
 
イメージ 1
 
今週、つまり今日はキミスケさんが来られる日でしたので☆
 
というわけで、今回もまたキミスケさんにお越し頂きました。m(_ _)m
 
そして今回はキミスケさんのお知り合いのOさんもお越し頂きました。
 
Oさんとは『はじめまして』ですが、聞くところによるとOさんは
フローターでの釣りが初めてというのと、トップではまだサカナを釣った事がないという事。
 
これはもう、是が非でも1本釣って頂きましょう☆
 
~~と意気込み入水するものの、木曜あたりから続いた夕立の影響か水が冷たい。(==)
 
しかもキミスケさんは入水早々ロッドにアクシデントが発生
 
なんとな~~く嫌な予感も頭をよぎります。(-=)
 
イメージ 2
 
その予感が現実のものとなりつつある静かな時間。
 
それでもOさんに、キミスケさんとワタクシの見てる前で待望のおサカナヒット☆
 
巻いて巻いて~~~巻き過ぎて~~
 
残念ながら手元でポチャリしてしまいました。(_ _)
 
それでも全くサカナっ気がないより良かったと言うべきでございましょうか。
 
10時半頃次の場所へ移動します。
 
イメージ 3
 
ここはもう、休みの日の昼時なんて人が多過ぎてとても入れないので
 
イメージ 4
 
恒例の、『早めのお昼ご飯』☆
 
キミスケさんとの釣行の時。
 
もうここの蕎麦を食べるという事が目的の半分になっております。
 
今回は(も?)パッとしない釣果ではありますが
懲りずにまたリベンジにお越し下さいませ。m(_ _)m
 
 
さて、これから家族サービス(と、録画したプリキュアを見る)でございます。(  ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ