『雪国だから』などとは言ってられない | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

暖かい日が続いてますが、こちらでも今日なんかはとても2月とは思えない陽気でした。

 

今日はお隣の県のとある所で『雪まつり』などありましたが、

日本有数の豪雪地帯とまで言われてるウチの方でさえあの雪の量

 
きっと向こうは雪なんてほとんどないんだろうなぁ~と思いながらも行ってみたら案の定。

 

もう『雪まつり』という言葉が気の毒になるくらい雪なんてありませんでした。(==)

 

今年はホントにおかしいです。

 

でもこの陽気はやはり『そろそろイケるんじゃないか??』という気にもなるのですが

 

イメージ 1

 

ハンドメイドルアー その18』 と 『元 ハンドメイドルアー その19』。

 

キャスト~~♪ (  ̄▽ ̄)/~~~ ソレー♪

 

ザクッと。

 

イメージ 2

 

釣れる気しね~~~ ( ̄Д ̄) スイメン ニ ササッタ

 

と、まぁ、コレはネタです。ちゃんと水面が出てる所もあります。

 

そこでテストなどして来ました。

 

ハンドメイドルアー その18』はキミスケさんからのアドバイスを受けて
ペラをやや寝かし気味にしてみました。

 

すると首振り、音、共に良くなりました☆

 

でも、サカナにはまだその良さが分からないようです。(--)

 

 

『あ~、失敗』と思ったブランクって、何でこんなに動きがいいんでしょう??
 

タイトな首振り、意外にもポップ音も出せます。

 

そして軽くダイブもこなす、コレはイケそうです♪
 

今作ってるのが終わったら、コレをベースにして

『ハンドメイドルアー その20』を作ってみようと思います。

 

でもこれも、サカナにはまだその良さが分からないようですが。(==)

 

 

それでもこの陽気も今日までのようで、明日からはまた雪が降るような事を言ってます。

 

何だかんだ言っても本格的なシーズンインは、いつもと大して変わりないのかもしれません。

 

もちろん今日はスイムテストなので、サカナの画像は全くございません。m(_ _)m