遊び心を入れてみます ハンドメイドルアー その18 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

前回、ジャガイモのような下地でしたが、サフ&ペーパーがけ×3ほどで下地は終わりました。

 

イメージ 1

 

しかしこの白い状態だと、改めて2つの形の違いやら歪みやらが目立ちます。

 

そこはもう目をつむるとして。(==)

 

カラーは決めました。

 

ひとつは、まだ未公開ですが『ハンドメイドルアー その15R』と同じような配色にします。
 

今塗装している『ハンドメイドルアー その15R』の配色が気に入ったので☆

 

もうひとつは、ちょっと趣向を変えて遊んでみます。

 

ちょっとだけ『あるブランド』のマネをします。

 

ワタクシのルアーらしく~~という基本的な部分は変えませんが、
ほとんどシャレみたいなものになるかと。

 

というわけでこちら。

 

次回は2連発で『ルアーいろいろ(完成)』でのお披露目の予定です。

 

当分先ですが。(; ̄▽ ̄)

 

 

と、ここでひとつ。

 

イメージ 2

 

解体された『ハンドメイドルアー その8』。

 

近日中に、おチビのおもちゃになる予定でございます。(_ _)