デリケートな指先 ハンドメイドルアー その18 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今日は、いつも使ってるウレタンスプレーを買いに行きました。

 

取り扱ってる2つの釣具店。

 

どちらもクルマで1時間半以上、しかし方向はまるで反対。

 

どっちにしようかな~と行った方のお店は品切れ。(lll ̄◇ ̄)

 

結局手ぶらで帰ってきて、先日の続きなどしておりました。

 

イメージ 1

 

一応カッターで荒削りはしました。

 

横にある『ハンドメイドルアー その6』の方が若干アタマでっかちですが、
ここらはペーパーで均しながら調整していこうと思ってます。

 

で。

 

たったこれだけの事しかしてないのに・・・・・

 

イメージ 2

 

まめ。

 

なんてデリケートな親指なんでございましょーか。(; ̄▽ ̄)ナサケナイ

 

それからもうひとつ。

 

塗り直しをしている『ハンドメイドルアー その15R』ですが

 

イメージ 3

 

こちらの方は只今1色目を塗り終わっております。

 

と言っても下地の状態とほとんど変化ないですね。

 

何せこちらの1色目は「白」なもので。