メンター系の名残を今のスタイルに その2 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

前回の記事では、皆様からたくさん参考になるご意見を頂き大変感謝しております。
 
ありがとうございました。m(_ _)m

 

あれこれいろいろ見てみましたが、とりあえずはハンドルのタイプ(形)よりも、
まずはハンドルの色をリール本体の色に合わせてみようと思いました。

 

イメージ 1

 

アブ純正のショートハンドルですが、『つやのないグレー』のハンドルです。

 

何だかイケそうな気がする~~という事で早速交換☆

 

イメージ 2

 

さらにこれをグリップに装着してみると~

 

イメージ 3

 

いかがなものでございましょう??

 

イメージ 4

 

少しは雰囲気変わったかなぁ~などと思ってるのですが、
他にもよさげなハンドルを見つけたらまた試してみます。