ピヨさん
またまた学校行きたくない病

何か、嫌なことでもあるの
と聞いてみると

ピヨ、彫刻刀が下手で先生に怒られるから学校行きたくない

だって

私も学校の美術や図工が大嫌いでした
親子だね~
って感心してる場合ではない

何とかしなきゃ
と学級閉鎖のチビ君連れて
買ってきました

ずっと、やりたいと思っていた
消しゴムはんこ

彫刻刀の練習になればいいなぁ



二人でホリホリo(^▽^)o

なかなか楽しい
ピヨさんも最初は、恐る恐るだったのに
夢中になってやってる~

学校でも彫刻刀怖がらないで
できるといいなぁ

それにしても
消しゴムはんこ
おもしろい







Candyからの投稿